お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました3 〜うさぎと一緒に偽聖女を成敗します!?〜 /富樫聖夜


お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~うさぎと一緒に偽聖女を成敗します!?~ (ビーズログ文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

1巻の感想はこちらから

評価:★★★
2021年6月刊。
偽聖女VSお飾り王妃の女のバトル勃発な第3巻。
少し物足りないところのある話でしたが、次巻以降の展開の前置きらしいから仕方ないかも。
ラブコメ面はとても良かったです。

☆あらすじ☆
追放聖女登場で、うさぎの“中の人”がバレた!? 恋心が大加速の第三弾!
恋愛的な好きかはわからないけれど、自分を想ってくれる夫ジークハルトと“いい夫婦”になろうと決意したロイスリーネ。
そこへ神殿からうさん臭い聖女がやってきた。
彼女はやたらとジークハルトに色目を使い、ロイスリーネの心中はかき乱されるばかり。
さらに神殿を追放されたという別の聖女まで登場!
彼女はうさぎを見たとたんなぜか顔色を変え……!?
【電子特典は、富樫先生書き下ろしによる、ロイスリーネがうさぎの陛下にとんでもないおねだりをする「お飾り王妃はうさぎを吸いたい」を収録!】

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました3 〜うさぎと一緒に偽聖女を成敗します!?〜 /富樫聖夜