お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました2 〜旦那がいるのに、婚約破棄されました!?〜 /富樫聖夜


お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~旦那がいるのに、婚約破棄されました!?~ (ビーズログ文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

1巻の感想はこちらから

評価:★★★
2020年11月刊。
勤労王妃と一人三役国王の波乱だらけな新婚ファンタジー第2弾。
結婚してるのに婚約破棄というサブタイとあらすじに「???」となり、本文を読んでさらに「???」となりました。主役二人も同じ心境だからシンクロ率だけは完璧。
色んな意味で大変な2巻でしたが、うさぎ大活躍で楽しかったです。

☆あらすじ☆
昼は給仕係(ウエイトレス)、夜は呪いにかけられた夫ジークハルトの代わりにうさぎと共寝するお飾り王妃ことロイスリーネ。
そんな彼女はある日突然、友好国の王子に婚約破棄を告げられた!!
ちょっと待って、私には夫が……と説明するも相手はまるで聞く耳を持たない。
一方、これからだった夫婦の仲を邪魔されたジークは、王子とリーネの会談の場にとある姿で現れ!?

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました2 〜旦那がいるのに、婚約破棄されました!?〜 /富樫聖夜