身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません! /くりたかのこ


身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!(ビーズログ文庫)【Amazon】【BOOK⭐︎WALKER】

評価:★★★★
2021年9月刊。
『瑠璃龍守護録』のくりたかのこ先生による最新作!
妹の身代わりとなり、訳アリ国王の婚約者となった少女。
これは不幸な境遇によって心を潰された少女が、自分を認められ、必要とされ、そして恋をして、立ち直っていく物語です。
そしてそれは彼女だけの話ではなくて、彼もまた同じ。

王道のシンデレラ・ストーリーとして読み応え抜群でした。
わんこ系ヒーロー(ただし獰猛な大型犬)がヒロインにめちゃめちゃ懐いてるのが可愛くも色っぽかった笑
綺麗に終わっているけれど、もしシリーズ化するなら是非読みたい!

☆あらすじ☆
「俺はお前に撫でられたい」獰猛な銀狼陛下がわんこのように懐いてきます!
国王の婚約者である妹が失踪し、急遽身代わりとして王宮へ上がった伯爵令嬢アイリ。銀狼の血を引き、暴君と噂される国王に正体がバレたらお家没落!? 何とかやり過ごそうとするも、流れで一夜を共にすることになってしまう! 絶体絶命のアイリだったが――「気持ちいい、もっと撫でてくれ」獰猛なはずの彼がなぜかわんこのように懐いてきて!?

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません! /くりたかのこ