結婚初夜のデスループ〜脳筋令嬢は何度死んでもめげません〜2 /焦田シューマイ


結婚初夜のデスループ~脳筋令嬢は何度死んでもめげません~ : 2 (Mノベルスf)【Amazon】【BOOK⭐︎WALKER】

1巻の感想はこちらから

評価:★★★★☆
2020年8月刊。
めちゃくちゃ笑った〜!
知恵も力もないけれど根性だけはたっぷりある脳筋令嬢の奮闘を描くループ・ファンタジー第2弾。
何者かによって殺される結婚初夜を何度も繰り返し、ようやく朝を迎えることができた主人公。
彼女が殺された理由など、前巻で残されていた様々な謎が明らかになる第2巻でした。消化不良が解消されてスッキリ!
私が読みたくてたまらなかった旦那様視点の馴れ初め話があったのも嬉しかったです。
不器用で口下手でシャイで、心配になるレベルでチョロい旦那様、めちゃ可愛いよ…

☆あらすじ☆
結婚式当日のループも抜け出し、イケメン公爵の旦那様と心を通わせて幸せになったカトレア。ところが、前回の事件を解明するために奮闘していた旦那様が、陰謀に巻き込まれて亡くなってしまう。
そこにやってきたのは『カトレアの息子』を自称する旦那様似のイケメン。未来からきたという彼と共に、カトレアは旦那様の死の歴史を塗り替えるため、再びループに挑むことに…!?

以下、ネタバレありの感想です。

 

続きを読む 結婚初夜のデスループ〜脳筋令嬢は何度死んでもめげません〜2 /焦田シューマイ