元カノとのじれったい偽装結婚 /望公太


元カノとのじれったい偽装結婚 (MF文庫J)【Amazon】【BOOK⭐︎WALKER】

評価:★★★★☆
2021年2月刊。
幼なじみで?両片思いで?ケンカップルで?偽装結婚??
何それ絶対好きなやつじゃないですかー!と思って読んだら好きなやつでした。
この要素が好きで読むならまず間違いはないキャラと設定と展開。素晴らしい。
求めるものが求めるままにお出しされた。素晴らしい。
素直になれない元カレと素直になれない元カノの、焦ったくも甘酸っぱい一つ屋根の下。
すれ違いもハプニングも新婚生活を盛り上げるスパイスです。あ、間違えた偽装結婚だった。はいはいそういうことにしておきましょう。
次巻も出ているようなので早めに読みます!

☆あらすじ☆
この二人、いやいや結婚生活。けれど、実は未練タラタラ――
「まったく、なんであんたと結婚しなきゃいけないんだか」「そりゃこっちの台詞だ」石動晴は家の事情により、一時期付き合っていた幼馴染み兼元カノの玉木理桜と政略結婚することになった。一つ屋根の下、形だけのドライな同居生活を送ろうとするが――実はこの二人、まだ未練タラタラで……。「ダ、ダメよ……こんなそばにいたら、私、また晴のことを」「バレるわけにはいかない。俺が理桜のことを引きずってるなんて」必死に吹っ切ったフリをするがお互いに意識しまくり。偽りだったはずの新婚生活で、昔の恋がどんどん再燃していく。元カップルが恋心を隠したまま偽装結婚!? じれったい二人が織りなす偽甘新婚ラブコメ!【電子限定!書き下ろし特典つき】

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 元カノとのじれったい偽装結婚 /望公太