お狐様の異類婚姻譚5 元旦那様は恋狂うところです /糸森環

お狐様の異類婚姻譚: 5 元旦那様は恋狂うところです【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
お狐様の異類婚姻譚: 5 元旦那様は恋狂うところです【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから

評価:★★★★★
2021年5月刊。
ドキドキの状態で終わった前巻に続くシリーズ第五弾。
手加減!もう少し手加減してください!(褒め言葉)
いや、でも、すごいよ。
読み手である私の気持ちすら手玉にとって物語が展開される感じ。
こちらの心の揺れ動きをどこまで正確に把握してるんだ?全部わざとでしょ?計算づくで翻弄してるんでしょ?そうなんでしょ!?
まんまと翻弄されましたよありがとうございます。
素晴らしく甘美な地獄でした。

☆あらすじ☆
「雪緒、俺のもとに戻れ。戻らねば……」もののけたちの世界で薬屋を営む雪緒の元夫は、郷を治める大妖の白狐・白月。鬼に執着されたことで微妙な立場になった雪緒に「里の長候補にならないか?」という提案が持ち込まれるが、白月は反対のようで……。彼から覚悟を決めろと言われたけれど、一途に恋していた頃には戻れない――。白月への思いに悩む雪緒は、気づけば懐かしい過去に戻っていて!? 大人気異類婚姻ラブ第5弾!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む お狐様の異類婚姻譚5 元旦那様は恋狂うところです /糸森環