悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします2 /浜千鳥


悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします2 (角川ビーンズ文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから

評価:★★★★☆
2020年6月刊。
シスコンとブラコンの相思相愛兄妹の日々を描いた悪役令嬢転生ファンタジー第2弾。
公爵家の事業運営や社交の比重が大きくなってきて、物語の面白さが加速したように感じました。
よく作り込まれた世界観がストーリーの中で活きてきた感じ。

あと公爵家の金と人と権力を豪快に駆使して様々な事業に乗り出すのが楽しいです。
その根底にある兄妹愛が全くブレないのが更に良し!

☆あらすじ☆
このお兄様の破壊力がすごい!! 元社畜アラサーの悪役令嬢も、ブラコン最大加速中!
悪役令嬢エカテリーナに転生した社畜アラサーの利奈。
ヒロインのフローラとも仲良くなり、滅亡フラグも何とか乗り越え一安心……と思いきや、今度は皇室一家が公爵邸にいらっしゃると知り大慌て!
急いで公爵邸に戻り、もてなしの準備を始めるエカテリーナ。
けれどそこには、悪役兄妹の運命をねじ曲げた亡き祖母の影が……?
忌まわしい過去なんてすべて消去! 最愛のお兄様のため、全力でおもてなしさせていただきます!!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします2 /浜千鳥