そうだな、確かに可愛いな2 /刈野ミカタ


そうだな、確かに可愛いな2【電子特典付き】 (MF文庫J)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから


評価:★★★★☆
2020年5月刊。
優しいギャルと魔法使いな先輩の甘々ラブコメ第2弾。
今回も激甘でした。
正直、大きな盛り上がりがあるわけでもないし、ひたすら二人の甘くて平和な日常が描かれるだけの話なんですよね。
でもこのカップルが可愛すぎて、読んでいると多幸感がはんぱないんだ。
那乃ちゃんも可愛いんだけど、先輩はもっと可愛い。可愛いの相乗効果。
このシリーズ、急速糖分チャージに良いなぁ。私に合ってる。気負わず楽しめる良いラブコメ!

☆あらすじ☆
ちょいウザ後輩彼女とワケありクーデレ先輩彼氏のイチャ甘ラブコメ!
この小説はイチャ甘ラブコメ——彼氏彼女の交際が始まった直後の二人の初々しい日々の記録だ。
例えばこれはある日の放課後、那乃の友人・幾乃原美々華に戒理を紹介するとき。
「桑折は俺にとって、とても……とても大切な人だ。命を賭けて、全力で守りたいと思っているし、必ず守る」
「……」
「桑折? どうした急に黙って」
「……あの……うれしーんですけど……イ、イクちゃんの前だとはずかしーとゆーか……」
「——すまんまた俺は……」
今回も、戒理の無自覚デレに那乃が赤面しまくるだけのお話——かと思いきや、ちょっとしたトラブルや関係の進展もあり……?
那乃と戒理がひたすら可愛い尊死必至なラブコメ第二弾。

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む そうだな、確かに可愛いな2 /刈野ミカタ