塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い /猿渡かざみ


塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (ガガガ文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

評価:★★★★☆
2019年12月刊。
んんん!こういうの好き!
初恋×初恋の両片思いラブコメとか大好き!!

とても初々しくて可愛くて甘酸っぱくて楽しい青春ラブコメでした。
好きな人を前にしては緊張で汗びっしょり、傍にいるのが嬉しくてジタバタ。
常にいっぱいいっぱいな恋心は、少しの動揺でぽろりと泣いてしまうほど。
そんな可愛いイキモノが×2です。かける2なんです(大事)
女の子も男の子も可愛い。あとついでにおじさんも可愛い。

☆あらすじ☆
胸焼け必至!両片想い男女の甘々ラブコメ!
「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」
「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」
――これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。
初々しくて、もどかしい二人の初恋の物語。
尊さ&糖度120%! 両片思いな甘々青春ラブコメ!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い /猿渡かざみ