転生したら武闘派令嬢!? 恋しなきゃ死んじゃうなんで無理ゲーです1 /きゃる


転生したら武闘派令嬢!?~恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです : 1 (Mノベルス)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

評価:★★★☆☆
2019年11月刊。
乙女ゲームのヒロインに転生した恋を知らない元ヤンが、キラキラした男どもを相手に悪戦苦闘を繰り広げるラブコメディ。
「ゲームヒロイン」である彼女は、デッドエンドを回避するために恋をしなければいけない。
けれど本人が鈍すぎるあまりに恋愛フラグがとても遠い。そういう可笑しみを楽しむ作品だと思います。
ヤンデレヤンデレと言う割に、私が求めるタイプのヤンデレはいなかったのが少し惜しい。これから病むのかな?

☆あらすじ☆
趣味はバイク、特技はケンカ、苦手なものは恋愛という硬派な元ヤンキーのあたしは、恋しなければ死んでしまうヤンデレ系乙女ゲームのヒロインに転生したらしい。いくら転生後の姿が儚げで美しくてナイスバディでも、恋愛初心者の元ヤンに恋をしろだなんて……無理ゲーすぎる(涙)ゲームが始まらないように、攻略対象である、執着系の王太子、鬼畜系の義兄、束縛系の王弟、二重人格の近衛騎士の4人には近づかないようにしていたのだけれど――。
「小説家になろう」発!ヤンデレという名の濃厚溺愛ラブコメディ、遂に書籍化!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 転生したら武闘派令嬢!? 恋しなきゃ死んじゃうなんで無理ゲーです1 /きゃる