悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします /浜千鳥


悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします (角川ビーンズ文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

評価:★★★☆☆
2019年11月刊。
割とオーソドックスな展開の悪役令嬢転生もの。
なのだけど、シスコンとブラコンの強烈な相思相愛っぷりがインパクト抜群なコメディでした。
アラサー社畜が悪役令嬢に転生し、目指すは破滅回避と愛する兄の過労死防止。
物語はまだまだ序章もいいところですが、勢いのある文章が楽しくてあっという間に1冊を読みきってしまいました。
しかしこれ、兄妹のラブラブっぷりが半端なくて恋愛フラグが立ちそうにないな?
もしくはゲームヒロインとの百合ルートに入ってないか??
次巻を楽しみに待ちたいと思います。

☆あらすじ☆
WEB発! 破滅フラグを折るのも、皇国滅亡ルート回避も——すべてはお兄様のため!
悪役令嬢エカテリーナに転生した社畜アラサーの利奈。前世の最推し・妹溺愛(シスコン)の兄アレクセイに会えて喜んだものの、初めて知った悪役兄妹の生い立ちが不幸すぎる!
しかもお兄様は公爵として多忙すぎる毎日。前世の知識でお兄様を助けようとするエカテリーナだけど……あれ、こんなところに皇国滅亡フラグが!?
ゲームになかった設定だらけの世界で、没落も滅亡も絶対回避!
すべてはお兄様のため、悪役令嬢は頑張ります!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします /浜千鳥