真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました5 /ざっぽん


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました5 (角川スニーカー文庫)【BOOK☆WALKER】

評価:★★★★☆
2019年9月刊。
辺境を舞台にイチャラブを繰り広げるスローライフFT第5弾。
新章スタートということで、心機一転いっぱいイチャついていました。すごい甘かった。糖度の供給過多で昇天しそうだった。
全然スローライフじゃなくない!?と思ってしまうアクションシーンもさすがの面白さ。
今回は冒険ファンタジーとしても楽しめたし、読み応えばっちりでした。
新章はどんな展開になるのだろうか。今後もとても期待できそうです。

☆あらすじ☆
賢者アレスの強襲を退けたレッドは、最愛の妹ルーティ、そしてその親友であるティセと共に幸せな日常を過ごしていた。
闘いの果てに生涯の愛を誓い合ったリットへ最高の宝石を贈ろうと決意したレッドは“世界の果ての壁”に向かったのだが、その旅の道中でかつての仲間と再会して!?
「ねぇ、私とあなたが恋人になった可能性——あったと思う?」
美しきハイエルフや仲間達との宝石を巡る冒険の旅。そして愛する人と絶景を眺めながらの美味しい食事、ゆったり温泉へと浸かる至福のひとときがここに。
完全書き下ろしで綴られる超人気スローライフ・ファンタジー、待望の新章開幕!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました5 /ざっぽん