2019年7月のおすすめライトノベル

なにげに2年ぶりの月間オススメ記事です。
しばらくオススメ本の紹介は読書メーターの記録と一本化していたのだけど、読メやめちゃったので・・・・・・

以下、7月に読んだおすすめのライトノベルです(7月刊行作品に限らないのでご注意を)

続きを読む 2019年7月のおすすめライトノベル

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・6 /山口悟


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 6 (一迅社文庫アイリス)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから


評価:★★★★☆
2018年4月刊。
新章スタート。
舞台は魔法学園から魔法省へ。新キャラも増えて、物語は更に賑やかになってきました。

☆あらすじ☆
乙女ゲームのバッドエンドしかない悪役令嬢カタリナに転生した私。魔法学園を無事卒業して破滅を完全回避!――したはずだったのに…。
え? ゲームの続編が存在する!?
しかも、続編ではパワーアップした出戻り悪役令嬢カタリナに前作よりも悲惨なバッドエンドが待っているの!?
次の舞台は魔法省って、私、魔法省に入ることになったんですけど!?
男女問わず恋愛フラグ立てまくり、悪役令嬢の破滅回避ラブコメディ第6弾登場★ 

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・6 /山口悟