悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい /はいあか


悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい (Mノベルス)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

評価:★★★★☆
2019年1月刊。
王子を巡る恋の争いに破れ、「悪役」のレッテルを貼られた伯爵令嬢。
嫁入りという形で辺境に追放された彼女を待っていたのは、肥え太った公爵と自分を蔑む領地の人々だった。
しかし気の強い主人公は「負けるもんか!」と声高に吠え、バカにした奴ら全員見返してやろうと公爵のダイエットを目論むのです。

別に性格が良いわけではないけれど、こき下ろされるほどの悪人でもない。
偉そうだし癇癪持ちでだけど、裏表のない真っ直ぐさは嫌いになれない。
そんな主人公の人物像が好きです。曲者な公爵との関係の変化もよかった。

間もなく2巻が発売されるので、続きがとても楽しみです。
ちなみに本作は転生ものではありません。

☆あらすじ☆
第二王子の婚約者戦争に挑んだ、気が強くまっすぐな性格の伯爵令嬢カミラ。しかし王子は別の令嬢を選び恋に破れたあげく、婚約者の手によって悪役に仕立て上げられた。国外追放は免れたカミラだが、その罰として醜く愚鈍で『沼地のヒキガエル』と噂される辺境の領主・アロイスと結婚させられる羽目になり――!?
小説家になろう発!不器用で感情豊かな悪役ヒロインが奮闘する、大人気悪役令嬢ストーリー、書き下ろしたっぷりで待望の書籍化!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい /はいあか