最強同士がお見合いした結果2/菱川さかく

最強同士がお見合いした結果2 (GA文庫)
最強同士がお見合いした結果2 (GA文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから


評価:★★★☆☆
2018年6月刊。
最強同士がお見合いした結果、仲人さんがリタイアしました・・・から始まる第2巻。
両片思いラブコメのドタバタしたすれ違いが大変美味しかったです。
キャラとノリが安定してきた感じもありますしね。
今回は新ヒロインが登場して掻き乱してくるのだけど、ううむ、この最強同士、やっぱポンコツすぎる・・・!

☆あらすじ☆
「初めましてアグニス様。しばらくこちらでご厄介になります」
二度にわたる聖堂の崩壊を受けてお見合いが頓挫する中、アグニスの砦に一人の少女が現れた。外遊にやってきたというレヴァーミント王国の王女エリカの魅力に周囲は早速メロメロ。そんな彼女の目的は『最強』の剣士アグニスの篭絡だった!?
「そろそろ落としにかかるわよ」
だが、生来の恋愛ポンコツたる最強剣士にはまったく手管が通用せず、逆に地獄の修業につきあわされる始末。さらにはもう一人の恋愛ポンコツ『最強』の魔女レファの参戦で事態はどんどん面倒くさいことに!?
お見合いから始まる最強同士の恋愛ファンタジー第二弾!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 最強同士がお見合いした結果2/菱川さかく