なんちゃってシンデレラ5 王都迷宮編 下町で、看板娘はじめました。/汐邑雛

なんちゃってシンデレラ 王都迷宮編 下町で、看板娘はじめました。 (ビーズログ文庫)
なんちゃってシンデレラ 王都迷宮編 下町で、看板娘はじめました。 (ビーズログ文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから


評価:★★★☆☆
2017年10月刊。
異世界転生&王宮陰謀劇第5弾。
今回は下町編。なんとなく番外編っぽいノリを感じるような?

☆あらすじ☆
転生幼妻が、下町の屋台で餌付け無双!? 転んでもただでは起きません!
命を狙われたアルティリエが逃げ出した先は、なんと孤児院!? そこの子供達にお菓子を作ってほしいと頼まれて……!? 元お菓子職人(パティシエール)が愛する夫の傍に帰るため、下町で本領発揮しちゃいます!!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む なんちゃってシンデレラ5 王都迷宮編 下町で、看板娘はじめました。/汐邑雛