月の魔法は恋を紡ぐ3 過保護な愛は波乱の予感!

『月の魔法は恋を紡ぐ 〜過保護な愛は波乱の予感!〜』(富樫聖夜著/ビーズログ文庫)★★★☆☆

月の魔法は恋を紡ぐ ~過保護な愛は波乱の予感!~ (ビーズログ文庫)
月の魔法は恋を紡ぐ ~過保護な愛は波乱の予感!~ (ビーズログ文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから


2016年3月刊。
起承転結でいう「転」の回ということで、色々と話が大きく動きました。
次巻が「結」ということはラストになるのかな。話のスケール的に丁度良い感じ。
しかしこの王子さまは絵面だけみると本当に犯罪的ですよね。

☆あらすじ☆
たとえ相手が王子でも、ロリコンなのは許せない――!? 大騒動の第3弾!
事情があったとはいえ、幼児性愛病者(ロリコン)疑惑のある王子エーヴェルトに、公衆の面前でキスをされたリーフィア(子供ver.)。その噂を聞きつけて、兄のリードが城にやってくる! 妹を溺愛する彼はなんと、エーヴェルトに決闘を申し込み……!? 一方、リーフィアを執拗に狙う魔法使いアーネル=エフィロットの真の目的を探るため、エーヴェルトは曾祖母に話を聞きにいくが!?

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 月の魔法は恋を紡ぐ3 過保護な愛は波乱の予感!