【お知らせ】少女小説系感想ブログのリンク集を作りました


ライトノベル感想ブログのアンテナサイトはいくつかありますが、少女小説系のブログだけをまとめたものが見たくなったので、自分が参考にしている感想ブログ等を集めてみました。
ほぼ自分用ではあるのですが、少女小説が好きな方や興味がある方の参考になれば嬉しいです( ・ㅂ・)و ̑̑

少女小説系リンク集
※サイト上部のメニューからも見ることができます

リンクを作るために、昔から巡回していたサイトをのぞいたり各ブログさんのリンクを辿ったり色々してみたのですが、今まで知らなかった感想ブログと出会えたりして楽しかったです(´∀`*)

このリストに載ってないけど、このブログも少女小説系の感想が豊富だよ!というアドバイスは随時受付中です。ぜひ教えてほしい。

それにしても、少年向けラノベ感想ブログに比べると圧倒的に数が少ないですねー。寂しい。読者層が狭いから仕方ないのかもしれませんが。
もっと少女小説を読んでる人たちと感想を共有したいなぁ(読メじゃ足りない)

スポンサーリンク
 
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。