異世界迷宮の最深部を目指そう4

『異世界迷宮の最深部を目指そう4』(割内タリサ著/オーバーラップ文庫)★★★☆☆

異世界迷宮の最深部を目指そう 4 (オーバーラップ文庫)
異世界迷宮の最深部を目指そう 4 (オーバーラップ文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから
異世界迷宮の最深部を目指そう3 | 晴れたら読書を

2015年7月刊。
前巻のあの終わり方から続く新章スタート。
周囲の面子が変わってもカナミの女難は筋金入りですね!w
今回は新章のプロローグ的な内容でしたが、十分に面白かったです。次巻以降への期待が高まります。

☆あらすじ☆
―戦いは終わった。少年は休息を経たのち、命の恩人であるパリンクロンの協力によって、冒険者ギルド『エピックシーカー』のギルドマスターとなる。妹のマリア、竜人のスノウと共に平和な時間を過ごしていく、足りないものは何もない幸せな日々―。だがそんなある日、少年は仲間だと名乗る二人の少女、ラスティアラとディアに出会う。「初めまして、僕はアイカワ・カナミです」運命の新章を切り開く異世界迷宮ファンタジー、第四弾!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 異世界迷宮の最深部を目指そう4

この素晴らしい世界に祝福を!3 よんでますよ、ダクネスさん。

『この素晴らしい世界に祝福を!3 よんでますよ、ダクネスさん。』(三国司著/角川スニーカー文庫)★★★☆☆

この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん<この素晴らしい世界に祝福を!> (角川スニーカー文庫)
この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん<この素晴らしい世界に祝福を!> (角川スニーカー文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから
この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい! | 晴れたら読書を

2014年3月刊。
ダクネス回です。
ついにダクネスの正体が明らかに・・・・・・!?

☆あらすじ☆
駄女神とともに転生したカズマの異世界生活は、1年が経とうとしていた。「安定」を手に入れたい願いとは裏腹に、魔王軍幹部との対決、機動要塞デストロイヤーの襲来と慌ただしい日々が続き…。そんなカズマは今、国家転覆罪の容疑を掛けられ裁判所の法廷に立っていた。自信満々なアクア弁護人が立ち向かうが健闘むなしく裁判は判決を迎える。「判決は、死刑とする」…俺、また死ぬの!?

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む この素晴らしい世界に祝福を!3 よんでますよ、ダクネスさん。