クズだけど異能バトルで覇権狙ってみた

『クズだけど異能バトルで覇権狙ってみた』(三門鉄狼著/MF文庫J)★★★☆☆

クズだけど異能バトルで覇権狙ってみた (MF文庫J)
クズだけど異能バトルで覇権狙ってみた (MF文庫J)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

2015年6月刊。
クズな主人公が神様とコンビを組んで、世界を滅ぼすために異能バトルするお話。
正々堂々戦わない主人公が小悪党なのか格好いいのかよく分からない、不思議なキャラで面白かったですw
いや、格好いいんだろう多分。格好いいのかな?
割と考えることもやってることも卑怯でクズいんですよねー。
でもそれだけじゃない。
終盤のスカっとする爽快感はなかなか良かったです。
シリーズ化してほしいなー(*´∀`)

☆あらすじ☆
死んだ魚のような目をした男子高校生、神薙アスマ。友情や信頼は全て偽物だと考え、自分で自分を「クズ」と言う彼の元に、ハイテンションな女神アルテミスが現れる。アルテミス曰く、神と人がタッグを組んで戦う“最終戦争”で勝ち残れば、どんな願いでも叶うのだという。しかし、“最終戦争”への参戦を決めたアスマの願いは―世界を滅ぼすこと!?ボッチなクズが世界滅亡を目指す、残念系異能バトル開幕!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む クズだけど異能バトルで覇権狙ってみた

【雑記】2015.6.27

そろそろ2015年上半期のベストラノベを選ぼうかなー、と考える今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

1.ゼロの使い魔続刊決定
2.発売日から一定期間後に本が安くなるかも!?
3.テレビの宣伝効果は凄まじい
4.対魔導学園35試験小隊アニメ放送は10月!次は何がアニメ化するのかな
5.今年もラノツイの季節がやってきました

以下に続きます(`・ω・´)ノ

続きを読む 【雑記】2015.6.27