BUNBUN画集「THE LAST ROSE」

BUNBUN画集 「The Last Rose」
BUNBUN画集 「The Last Rose」

これまでの経緯についてはこちらの記事を参照。

待ちに待って待ち焦がれた画集が!
BUNBUNさんの画集が!!
「薔薇のマリア」だけを詰め込んだ画集が!!!

つ い に わ が 家 へ ・・・・・・ !!

待ってたよ待ってたよほんとに待ってたよ( ´ ▽ ` )
発売決定の第一報を聞いたときから今日までの私は、まさにこの画集を拝むためにあったといっても過言ではないです。

表紙のマリアさんが尊い。とても美しいですね。
そして、期待と不安でドキドキしながら読むのを楽しみにしていた、青先生の書き下ろし短編。はぁ・・・・・・。泣いた。

完全受注限定生産品なので(一部店舗にはあるそうですが)、ネタバレは避けます(たぶん)。
が、購入者には分かる感じで叫びたい。お付き合いくださる方は以下をどうぞ〜

 

続きを読む BUNBUN画集「THE LAST ROSE」

元帥閣下の婚前旅行(元帥閣下シリーズ2)

『元帥閣下の婚前旅行』(小田マキ著/一迅社文庫アイリス)★★★☆☆

元帥閣下の婚前旅行 (一迅社文庫アイリス)
元帥閣下の婚前旅行 (一迅社文庫アイリス)

前巻の感想はこちらから
元帥閣下の略奪婚1 | 晴れたら読書を

耳フェチの元帥閣下と不憫すぎる身の上の少女の物語第2弾。
糖度激増でした。甘すぎる・・・・・・ほんとひたすら甘かったぁ((((;゚Д゚))))
盲目的すぎる元帥閣下がヤンデレに覚醒しつつあります。前巻の方がまだマトモだったような!?
今回は婚前旅行でハプニング!なお話でした。それ自体は解決するのですが、ちょっと伏線的なものがあるのでシリーズはまだ続きそう。
それと、2巻からイラストレーターが変更になっていますが、うまく雰囲気が似ているので戸惑いは少ないです。強いて言えば元帥閣下老けた?

☆あらすじ☆
悪魔と恐れられる元帥閣下(耳フェチ)・ロイス・フィングに身売りされそうになっていたところを救われた少女・アメリ。様々な誤解と障害を乗り越えたふたりの婚前旅行は案の定前途多難で!?
不幸少女×不器用な元帥閣下の略奪婚ラブコメディ、新章!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 元帥閣下の婚前旅行(元帥閣下シリーズ2)