好きなライトノベルに投票しよう!!2014下期 投票用エントリ


好きなライトノベルに投票しよう!!2014下期 に投票します。
初参加です。今まで楽しく見ていた企画に自分も参加するというのは、なんだかドキドキしますね(*^_^*)

以下、私の投票作品です。

 

1.エスケヱプ・スピヰド 七(九岡望著/電撃文庫)
エスケヱプ・スピヰド 七 (電撃文庫)
エスケヱプ・スピヰド 七 (電撃文庫)
投票コード【14下期ラノベ投票/9784048690409】
感想記事はこちらから

 

2.吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる3(野村美月著/ファミ通文庫)
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(3) (ファミ通文庫)
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(3) (ファミ通文庫)
投票コード【14下期ラノベ投票/9784047301184】
感想記事はこちらから

 

3.ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.6(聴猫芝居著/電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.6 (電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.6 (電撃文庫)
投票コード【14下期ラノベ投票/9784048690904】
感想記事はこちらから

 

4.黒鋼の魔紋修復士10(嬉野秋彦著/ファミ通文庫)
黒鋼の魔紋修復士10 (ファミ通文庫)
黒鋼の魔紋修復士10 (ファミ通文庫)
投票コード【14下期ラノベ投票/9784047297852】
感想記事はこちらから

 

5.ねじまき精霊戦記 天慶のアルデラミンⅥ(宇野朴人著/電撃文庫)
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (6) (電撃文庫)
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (6) (電撃文庫)
投票コード【14下期ラノベ投票/9784048690119】
感想記事はこちらから

 

6.東京レイヴンズ 12.Junction of STARs(あざの耕平著/富士見ファンタジア文庫)
東京レイヴンズ (12) Junction of STARs (富士見ファンタジア文庫)
東京レイヴンズ (12) Junction of STARs (富士見ファンタジア文庫)
投票コード【14下期ラノベ投票/9784040701394】
感想記事はこちらから

 

7.ひとりで生きるもん! ~粋がるぼっちと高嶺の花~(暁雪著/MF文庫J)
ひとりで生きるもん!  ~粋がるぼっちと高嶺の花~ (MF文庫J)
ひとりで生きるもん! ~粋がるぼっちと高嶺の花~ (MF文庫J)
投票コード【14下期ラノベ投票/9784040671765】
感想記事はこちらから

 

8.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか6(大森藤ノ著/GA文庫)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6 小冊子付き限定版 (GA文庫)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6 小冊子付き限定版 (GA文庫)
投票コード【14下期ラノベ投票/9784797380583】
感想記事はこちらから

 

9.ロクでなし魔術講師と禁忌教典(羊太郎著/富士見ファンタジア文庫)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (富士見ファンタジア文庫)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (富士見ファンタジア文庫)
投票コード【14下期ラノベ投票/9784040702315】
感想記事はこちらから

 

10.モーテ ―水葬の少女―(縹けいか著/MF文庫J)
モーテ ―水葬の少女― (MF文庫J)
モーテ ―水葬の少女― (MF文庫J)
投票コード【14下期ラノベ投票/9784040669571】
感想記事はこちらから

 

以上、全10タイトルです。
コード間違ってないか不安・・・・・・。投票結果がどうなるのか、とても楽しみです(^^)/

スポンサーリンク
 
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。