祓魔科教官〈デモンビーター〉の補習授業2 優等生は振り向かない

『祓魔科教官の補習授業2 優等生は振り向かない』(すえばしけん著/一迅社文庫)★★★☆☆

祓魔科教官の補習授業2 優等生は振り向かない (一迅社文庫)
祓魔科教官の補習授業2 優等生は振り向かない (一迅社文庫)

前巻の感想はこちらから
祓魔科教官〈デモンビーター〉の補習授業1 落第少女に咒術指南 | 晴れたら読書を

狂ってる人だらけだな、このシリーズ((((;゚Д゚))))
前巻でメンバーが決定された落第生たち。今回は合宿回です。
合宿と言えば海!海と言えば水着!
王道的ラブコメ展開になってもいいのに、世界観のせいで全然甘くないです・・・・・・
そんな中で、落第生たちが成長して次第にチームワークがとれるようになっていく姿にほっこりしました。

☆あらすじ☆
異世界との亀裂から現れる異形―魔禍魂を狩る“祓魔技能士”を養成する天原学園。教官を務める“常人”にして最強の祓魔技能士、日垣悠志朗は、稀有な才能や能力を持つドロップアウト組5人の生徒と合宿を行うことに。しかしそこでは、フィオと因縁浅からぬ男と、謎の組織が暗躍していた―学園育成祓魔バトル、第2弾!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 祓魔科教官〈デモンビーター〉の補習授業2 優等生は振り向かない