生ポアニキ

『生ポアニキ』(アサウラ著/オーバーラップ文庫)★★★☆☆

生ポアニキ オーバーラップ文庫
生ポアニキ オーバーラップ文庫

某夢の国へ挑戦状を叩きつけていたギリギリアウト作品「デスニードラウンド」。そのアサウラ×赤井てらのコンビが、今度は生活保護をテーマにした作品を出すと言うことで、おそるおそる買ってみてしまいました。
そして読んでしまいました。
読んでる最中の「エライもんに手を出してしまった((((;゚Д゚))))」感。いやー・・・これもギリギリアウトでしょう?なんか予想してたのとは違う方向でいろいろアウトな作品でしたw
内容は、架空の扶助「恋愛生活保護」の申請によって理想の恋人に出会えるはずが、なにを間違えたかマッチョなアニキを送りつけられてしまった高校生の日常を描く筋トレラブコメです。
女の子も出てきますが、公式Twitterが言っていた通り、メインヒロインはアニキです。うん。
アッー的なのを含むちょっとキツめな下ネタ満載なので苦手な方は要注意。ただ、最後まで読んでしまえば「良い話だった」と思えるはず。おそらく!!!

☆あらすじ☆
半不登校で孤独な生活を送る木村ユースケは、カウンセラーの勧めで新たに設けられた『恋愛生活保護』を申請した。これで相性の良い自分好みの女の子が現れて、幸せになれる…はずだったのだが、約束の日、家に来たのは女の子ではなく、一糸まとわぬマッチョな“アニキ”だった!一方で本来現れるはずの鳳来寺ユリは転校生として現れるも、ユースケの好みとはことごとく違う。家に住み着いたアニキ、ユースケを拒絶する転校生、そして秘密を抱えて近づくクラスメイト・松笠アザミ…。謎が謎を呼び、アニキの汗がほとばしる!果たしてユースケに恋人は出来るのか!?全ての答えは筋トレの先にある!少年少女と一人のマッチョが織りなす健全なる物語。ハイテンション・マッスル・ラブコメここに交付!!

以下、ネタバレありの感想です。
続きを読む 生ポアニキ