薔薇のマリア画集、予約しました。


BUNBUNイラストレーションズ
BUNBUNイラストレーションズ

発売が心の底から待ち遠しいBUNBUNさんの薔薇のマリア画集。
BUNBUNさんの画集といえば、「BUNBUNイラストレーションズ」を持っているのですが、こちらは薔薇マリ以外の担当作も入っている画集。今回出るのは薔薇のマリアだけの画集ということで、ときめきが止まりません。

BUNBUNイラストレーションズ : みかこの読書日記

ここで気になるのは店舗特典なわけですが・・・・・・

うえええーー誰か教えてくれよ。とりあえず特典が十文字青書き下ろしブックレットだと確定しているゲーマーズオンラインでは予約していたのですが。

そんな感じで焦れてたら、やっとBUNBUNさんから救いのツイートが!!!

これはもうアニメイトでも予約するしかないですよね。まだ時間があるから資金をちゃんと確保できますし。 ゲーマーズのブックレットもものすごく気になるから、予定通りこちらもゲットします。 画集自体にも短編が載るんですよね。どんな内容になるのかなー???

薔薇のマリアはまだ終わらない!
悩んでいる方は今すぐゲーマーズかアニメイトかKADOKAWA公式か、その全部で予約しましょう!!
完全受注生産品ですので、予約期限にはよく注意しましょうね。公式は12月10日18時までとありましたが、BUNBUNさんは11月26日締め切りとつぶやいていらしたので、ストアごとに違うのかもしれません。

ゲーマーズオンラインはこちらから予約
【画集】BUNBUN画集 「The Last Rose」(ゲーマーズオンライン)
アニメイトはこちらから予約
【画集】BUNBUN画集 「The Last Rose」(アニメイトオンライン)
アニメイトオンラインのサイトではまだ特典情報が出ていないので注意。特典情報出ました。
角川公式サイトはこちらから予約
BUNBUN画集 「The Last Rose」(KADOKAWAオフィシャルストア)

スポンサーリンク
 
0

「薔薇のマリア画集、予約しました。」への2件のフィードバック

    1. まろりんさん!
      お役に立てて何よりです(*゚▽゚)ノ画集楽しみですね!

コメントは停止中です。