自己紹介


はじめまして。みかこと申します。

以前、「みかこの読書日記」というブログでライトノベル等の感想を書いていたので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

九州在住のラノベ好きです。
少女小説を含むライトノベル全般を読みます。
以前は少女小説ばかりを読んでいたので、少年向けライトノベルはまだまだ知らない作品ばかりです。面白い作品に出会う度に幸せを感じています。

人生で1作品しか選べなければ迷わず「伯爵と妖精」を選びますが、他に「東京レイヴンズ」、「薔薇のマリア」が特に好きです。谷瑞恵先生、あざの耕平先生、十文字青先生の著作はとりあえず作家買いしているはず。他にハマっている作品についてはおすすめラノベリストをご覧ください。
このブログで感想を書くにあたっては、読了直後の勢いであまり深く推敲せずに書いていることが多いです。変なことを書いていても多めにみてもらえれば嬉しいです。

 

読書メーターにも登録していますが、主にTwitterに出没します。
ライトノベルのことばかりつぶやくアカウントですが、フォロー大歓迎です。つぶやき等からラノベクラスタだと分かり次第フォロバすると思いますのでご了承ください。一緒にラノベの話で盛り上がってくれる人を常に探しています。


みかこさんの読書メーター

拙い感想を書くブログですが、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク
 
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。