乙女☆コレクション7 怪盗レディ・キャンディと麗しのファントム

『乙女☆コレクション 怪盗レディ・キャンディと麗しのファントム』(かたやま和華著/コバルト文庫)★★★☆☆

乙女・コレクション 怪盗レディ・キャンディと麗しのファントム (コバルト文庫)
乙女・コレクション 怪盗レディ・キャンディと麗しのファントム (コバルト文庫)

ヒーロー分裂の第7巻!
今回の話を集約して要約するとまさに表紙の通りになりますね!イラストのサカノさんはほんとに良い仕事をしています。
クライマックスが近いらしく、スズメと結人の仲が進展したりラスボス(たぶん)が本格参戦したりと話が大きく動き始めました。
それはともかく、そろそろ結人の血糖値が心配になってくる・・・・・・

☆あらすじ☆
桃の節句が近づいたある日曜日。スズメは婚約者の結人の家に伝わる雛飾りを壊してしまう。直してくれる人形店は見つかったのだが、その店で結人は紙雛を拾い、店主にそれをもらった。何でもないことだったはずが―翌朝スズメが目を覚ますと、隣に狩衣姿の結人が寝ていた!どうやら紙雛に原因があるようで―!?さらに、初瀬宮中佐にレディ・キャンディの正体が知られてしまった!?

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 乙女☆コレクション7 怪盗レディ・キャンディと麗しのファントム