Re:ゼロから始める異世界生活4

『Re:ゼロから始める異世界生活4』(長月達平著/MF文庫J)★★★☆☆

Re:ゼロから始める異世界生活 4 (MF文庫J)
Re:ゼロから始める異世界生活 4 (MF文庫J)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから


2014年6月刊。
再来の王都編。
スバルのバカーーーーー!!と叫びたくなること請け負い。3巻でちょっと見直したのに!!
前回までと違い、登場人物大量投入です。本格的に王選が始まり、物語も大きく動き出しました。ただ、本格的に動き出すウォーミングアップのような回で新キャラの顔見せに終わった印象。
それはともかく、スバルのバカ!!!

☆あらすじ☆
屋敷での『死のループ』に打ち勝ち、やっと平穏な日々を取り戻したスバル。束の間の安息を過ごすスバルだったが、王選の使者の来訪により、エミリアと同行して再び始まりの地である王都へと舞い戻ることに。王都で別れた人々との旧交を温めながら王選へのやる気を燃やすスバル。だがエミリアは頑なにそんなスバルの協力を拒む。
すれ違いの感情は摩擦を生み、王都で新たに出会った人々をも巻き込んで、エミリアへの想いを胸に、奔走するスバルだったが――! ?
「エミリアの隣に騎士がいるなら、俺がそれをやる。俺がエミリアを王にする! 」
大人気WEB小説、新章開始!届かぬ想いと足りない言葉、そしてスバルは――。

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む Re:ゼロから始める異世界生活4