(仮)花嫁のやんごとなき事情7 離婚の誓いは教会で!?

『(仮)花嫁のやんごとなき事情 離婚の誓いは教会で!?』(夕鷺かのう著/ビーズログ文庫)★★★★☆

(仮)花嫁のやんごとなき事情7~離婚の誓いは教会で!?~ (ビーズログ文庫)
(仮)花嫁のやんごとなき事情7~離婚の誓いは教会で!?~ (ビーズログ文庫)

どんどん風呂敷を広げていっています。大丈夫か・・・!?
基本的に(嫁が)ハイテンションなシリーズですが、今回は旦那様のせいでちょっとシリアスです(注・シリーズ比)。でもすれ違った冒頭からのラストへのまとめ方はとても良かった。これぞ夫婦モノの真骨頂ですよね。
物語がどんどん大きくなっていて、終着地点が見えなくなってきました。まだまだ続きそうです。大好きなシリーズなのでぜひ頑張って欲しいです。

☆あらすじ☆
フェルが偽物だということがクロウにバレていた。短い人生でした!!と混乱するフェルに追い打ちをかけるように、クロウの態度が急変。今まで自分を信じてくれた彼に、これ以上嘘をつきたくないフェルは“偽嫁”白状を決意する。ところがいざ告白、というときにクロウから「神誓を解除したい」と言われてしまい!?それって、仮嫁とはマジ離婚ってこ…と?
ニセ新婚生活、想いが大迷走の第7弾!

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む (仮)花嫁のやんごとなき事情7 離婚の誓いは教会で!?