Re:ゼロから始める異世界生活12/長月達平

Re:ゼロから始める異世界生活12 (MF文庫J)
Re:ゼロから始める異世界生活12 (MF文庫J)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから


評価:★★★★☆
2017年3月刊。
まだまだ聖域編は続くんですね・・・!
なかなか長いなぁ。いつこの地獄が終わるんだろう?(震)
そして胸糞の悪いものを見てしまった・・・・・・ああ、でも確かに『死に戻り』を突き詰めるとその話は避けられないのかもしれませんね・・・・・・。

☆あらすじ☆
繰り返すたび、記憶と異なる展開を見せる『聖域』――四度目の機会を得たその場所で、スバルはついにあってはならない存在、『嫉妬の魔女』との邂逅を果たす。影に呑まれる集落、敵であるはずのガーフィールの助力、実験場と呼ばれた『聖域』の真実。――そして、白い終焉を迎える世界でスバルの覚悟を嘲笑う魔人。希望に裏切られ、真実に絶望し、それでも未来を諦められないスバルは魔女との再会を求めて墓所へ臨む。そこでスバルは、『ありうべからざる今』と対面し――。「――もう、立てなくなってしまいましたか? スバルくん」大人気Web小説、期待と裏切りの第十二幕。――置き去りにした世界の、声を聞け。

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む Re:ゼロから始める異世界生活12/長月達平

【漫画読了メモ】2017年3月分

2017年3月に読んだ漫画の感想メモです。

新規開拓で面白かったのは「憂国のモリアーティ」「親愛なるA嬢へのミステリー」「鬼滅の刃」「星野、目をつぶって。」「向ヒ兎堂日記」「きみがこころに棲みついた」「深夜のダメ恋図鑑」

シリーズものの続刊だと「菜の花の彼12」「恋わずらいのエリー4」「ノラガミ18」「寄宿学校のジュリエット4」「僕と君の大切な話2」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。4」「かぐや様は告らせたい4」

3月はいつも以上に漫画を読み漁った月だったのだけど、月末はずーっと「菜の花の彼―ナノカノカレ―」を再読していました。
今までもハマってた漫画だったけれど、今はちょっと病気なレベルでドハマりしてる・・・・・・最新刊が最高でな・・・・・・。

 

続きを読む 【漫画読了メモ】2017年3月分

2017年3月読書メーターまとめ

2017年3月の読書記録です。

3月の読書メーター
読んだ本の数:42
読んだページ数:13350
ナイス数:834

月末に大幅なペースダウンをしちゃったけれど、ギリギリ平常通りの範囲かな。
ただ3月は怒涛の電子書籍セールで積読を増やしてしまったので、4月はもうちょっと積読消化をがんばりたい所存。

続きを読む 2017年3月読書メーターまとめ