魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1/手島史詞

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1 (HJ文庫)
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1 (HJ文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

評価:★★★★☆
2017年2月刊。
あっまぁーーーい!
コミュ障魔術師がエルフの美少女に一目惚れしたことから始まる同居ラブコメファンタジー。
ニヤニヤが止まらんどころか羞恥心で死にそうになりました。なんだこの糖分過多な感じ!楽しい!
お耳ピコピコさせる美少女の可愛さに悶える主人公と萌えまくる私。主人公とヒロインの不器用で甘々な同居生活が可愛すぎて机バンバンしてしまった・・・・・・。
ちょっと惜しい部分もあるけれど、互いに孤独な人生を歩んできた二人がバカップル化していく純愛ラブコメとして大満足です。
最後に伏線を置かれた様子だったし、タイトルもナンバリングしてあるから続くのかな?期待しています!

☆あらすじ☆
悪の魔術師として人々に恐れられているザガン。不器用で口の悪い彼は、今日も魔術の研究をしながら領内の賊をぶちのめしていた。そんな彼が闇オークションで見つけたのは、絶世の美しさを持った白い奴隷エルフの少女・ネフィ。彼女に一目惚れしたザガンは財産をはたいてネフィを購入するが、口下手な彼はネフィにどう接していいかわからない。かくして、愛の伝え方がわからない魔術師と、主人を慕いながらも訴え方がわからない奴隷、不器用なふたりの共同生活が始まる。

以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1/手島史詞