ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ/葵せきな


ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ (ファンタジア文庫)
ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ (ファンタジア文庫)【Amazon】【BOOK☆WALKER】

前巻の感想はこちらから


評価:★★★★☆
2016年11月刊。
話が進むほどに面白くなる勘違い&すれ違いゲーマーラブコメ第6弾。
バカップルに最高にニヤニヤしたし、雨野景太は愛されっぷりに震えました・・・!

☆あらすじ☆
天道の決意――「雨野君……こんな関係は、終わりにしましょう」
《シュピール王国》の一件で――「このティッシュ美味しいですね」天道は心がクラッシュしていた。しかし、雨野を信じたい三角は「異議あり! これはいつもの勘違い的なアレです!」某裁判ゲームばりの逆転なるか?

以下、ネタバレありの感想です。

 

前巻の大事件は絶対に禍根を残すだろって思っていたのに、まさかの雨野景太ウルトラ逆転劇が決まって爆笑。
あ〜〜〜これは格好いい〜〜〜〜。
普段のポンコツっぷりを残しつつ、ちゃんと決めるところで決めるから雨野景太は愛されキャラなんですね。

 

でもちょっと愛されすぎだと思う・・・・・・ヤンデレ気味のブラコン弟とか出てきたんですけど・・・・・・ヒロインと同じくらいBL要員を増やすラブコメラノベはゲーマーズ!だけ!

 

特に、上原くんがビッチからの告白を断ったシーンとか、アグリのことそんなに好きなんだねって見直したのに、待ちあわせ相手の正体がわかった瞬間に死ぬかと思いましたし。
どんだけ雨野が好きなの? 三角くんもガチ疑惑強まってるし弟君はガチだし、誰得なの???面白すぎない?????

 

その一方で、雨野と花憐のカップルは順調に仲良くなっていてニヨニヨw
アホで楽しいバカップル化していて実に良い。そろそろ敬語やめてもいいんじゃない?とは思うけど、敬語カップルも可愛いからこのままでも良いかなー。

 

でも雨野&花憐カップルがうまくいくと、ちょっと可哀想になってくるのが千秋。
千秋はMONOの一件をどうするんだろうとソワソワしていたら、最後にサブタイ「チェインコンボ」が回収wマジかww

 

恋人もどき状態のときではなく、花憐との関係が安定したタイミングでバラすんですね。
これは、でも、どうするんだろう・・・・・・作者は鬼かな(;´Д`)

 

いつものごとく爆弾投下で次巻に続いたし、7巻がとても楽しみです!

 

スポンサーリンク
 
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。